BOSSの会社の秘書日記

BOSSが偉大なるBOSSになるまでの記録です

前澤ファンド結果発表

本日、前澤ファンドの一次審査の合否通知が届きました。

 

メールに添付されたPDFを開くまで、少しもったいぶって

「時間をおいてから見ようかな」なんて自分で自分を焦らしてみました。

(その時間5秒ほど(笑))

 

PDFを開いた瞬間、真っ黒な背景だったのですぐにわかりました。

「ダメだったかぁ・・・」

 

Twitterで前澤ファンドの合否通知を公開してくれた方たちから

合格は白背景に黒文字、不合格は黒背景に白文字

という情報をあらかじめ得ていたからです。

 

不合格はわかりました。

あとは提出した資料がどのように評価を受けたか、です。

 

10項目それぞれ10点満点、合計100点満点で合格ラインは50点以上といわれています。(Twitter情報)

そんな中、弊社の資料は32点でした。

自己採点ではもっと高い点数でしたが、そんなに甘くはなかったです。

 

Twitterで多くの不合格通知を見ていたので、特に感情的になることはなく冷静でした。

 

すぐにBOSSに結果メールが来たことを連絡しました。

BOSSは「力不足でごめん」と・・・。

でもその後に前向きなお言葉を貰えて安心しました。

偉大なるBOSSは少しつまずいただけでは止まりません。

今までとやるべき事は変わらず、さらなる成長を目指すのみです。

日々着実な一歩を進め、高尚なるBOSSはさらに素晴らしいBOSSになります。

 

前澤ファンドありがとー!!