BOSSの会社の秘書日記

BOSSが偉大なるBOSSになるまでの記録です

#こういう時こそお花を飾ろう

お花の定期便サービスがあるのを知っていますか?

Twitterでたまたま見つけたサービスなんですけど、自分は柄にもなく花が好きなので魅力的なサービスだなと興味を持ちました。

 

bloomeelife.com

 

毎週または隔週で週替わりの花が自宅に届けられるサービスで、料金プランが3パターンあり気軽に始めることができます。

 

自分はまずは1回のお届けで500円の一番安いプラン(送料別250円+税で合計825円)で毎週届くよう申し込みました。

花の好みも考慮してアレンジしてくれるようで届くのを楽しみにしていました。

 

それが今日届いたんです!

 

 

 

f:id:ekubota:20200313181914j:plain

 

じゃーん☆チューリップとドラセナとフリージアだそうです!

撮影が下手ですいません(笑)

 

このように蕾の状態で届きます。

このプランの花だと専用の箱に入れられて、郵便受けに配達されるので受け取りの手間も掛かかりません。

 

サイトのマイページでは花の説明や送ってくれた花屋さんからのコメントも見ることができます↓

f:id:ekubota:20200313165120j:plain

 

 部屋に花を飾ってみると・・・

楽しみに待っていた花を部屋に飾ると、気持ちがすごく明るくなりますし、心に余裕が生まれる感じもします。

花の魅力って不思議です。

心の豊かさを育むにはすごくおススメだと思います!

 

新型コロナウイルスの影響でイベントがキャンセルになるなど、花屋さんも売上が落ちているようです。

しかし、そんな時こそ花を飾って明るく豊かな気持ちになりたいものですね。

SNSでも#こういう時こそお花を飾ろうという呼びかけがあるようです。

是非チェックしてみてくださいね!