BOSSの会社の秘書日記

BOSSが偉大なるBOSSになるまでの記録です

BOSSが寝不足だけどなんか楽しそう

久しぶりのBOSS観察日記です。

 

BOSSは最近前澤さんの夢を見るそうです

前澤さんについてはこちら↓↓

すごく会いたいんでしょうね。

その気持ちが強すぎて夢に見てしまう。

夢の中で興奮しすぎて目が覚めて、また寝ると今度は違うシチュエーションで前澤さんに会ってるようです。

 

すごく器用な人だな、さすがだな、と思いました。

それと同時にこんなにもBOSSに想われている前澤さんて幸せ者だなと思いました。

 

しかし、その結果慢性的な寝不足に陥っているようです。

 

BOSSは仕事熱心な方ですから基本的に寝不足です。(心配です)

それにさらに拍車をかけてしまって大丈夫なんでしょうか。(本当に心配です)

 

BOSSの健康の為にも早く審査結果が来てほしい秘書心です(笑)

 

でも嬉しそうに夢の事を話すBOSSはなんだか楽しそうで、自分も笑顔になってしまいます。

前澤さんはこんな所でも人を楽しませる力を持っているんですね☆

 

自分も前澤さんに会いたい

実は自分は何年も前から前澤さんのファンであり実際に会いに行きました。

 

一方的に合法的に前澤さんの会社に入り込み、もしかしたら会えるかもというあてもない希望だけを頼りに、定期的に通っていたことがあります。

(ストーカーみたいですね(笑)ちがいますけど)

 

結果、前澤さんに会うことは出来ませんでした。

 

しかし今回の前澤ファンドの企画でチャンスを貰い、今度こそ絶対に会いたいとリベンジに燃えています。

会いたい気持ちはBOSSにも負けていません。

 

審査結果のツイート

審査結果を受け取った応募者の方がツイートしているのをちらほら見かけます。

今のところ「不合格でした」というツイートしか見ていません。

でも皆さん前向きな方が多くて嬉しいです。

逆恨みして悪態をつく人や金返せとか言い出す人がいたら嫌だなと思っていました。

ポジティブに捉える方が多くて同じ応募者として誇りに思います。

弊社はまだ結果が来ていませんが、結果が届きましたらご報告させて頂きますね。