BOSSの会社の秘書日記

BOSSが偉大なるBOSSになるまでの記録です

BOSSの会社のことについて

今回は会社の事についてお話ししたいと思います。

 

会社名

現在BOSSの自宅住所で登記してあるため現段階では公表を避けています。

しかし近い将来移転する予定ですので、その時に発表したいと思います。

 

それと現在前澤ファンドの審査中です。

このような少ないアクセスのブログはなんの影響力もないのですが、前澤ファンド関係者が万が一でもこのブログを見ることがあるかもしれません。

審査に響かないようにあえて名前を伏せているというのもあります。

自分のブログで足を引っ張りたくないので、、、

(なんと自意識過剰なんでしょう。自分の長所でもあります。)

 

所在地

現段階では詳細は述べられませんが、関東の会社です。

こちらも移転後にもう少し細かくお話しできたらなと思います。

現在、新事務所となる物件を探しているところです。

今月中にBOSSにお供して自分たちの足で探します。

 

事業内容

当社は3種の事業が柱になっています。

現在、新型ウイルスの影響で様々な業種が経済的打撃を受けていますよね。

ですが当社の場合は例えば1本の柱がピンチになったとしても他の2本の柱にはさほど影響が出ないような業種になっています。

どのような社会情勢になっても全部の柱が一気に倒れるということはないのです。

補い合うことができるので会社はちょっとやそっとでは倒れません。

これは当社の強みの1つです。

 

抽象的な話で中身が見えてこないですよね。

自分も早く詳しくお話ししたいです。

公表できるタイミングが来たらまたお話ししますね。

 

素敵なBOSSの素敵な会社

今回は会社のお話はここまでにしておきます。

前澤ファンド審査中ということもあり、具体的な事をお話しできなくて申し訳ありません。

だけど、少しでもBOSSの会社のこと知ってもらって、興味を持っていただければ嬉しいです。

今後の成長を見守ってくださいね。