BOSSの会社の秘書日記

BOSSが偉大なるBOSSになるまでの記録です

BOSSがなんか変

前回、前澤ファンドに応募したという内容の記事をアップしました。

まだ読んでいない方は読んでみてください。

今回の投稿もそれに関連したお話になっております。

 

BOSSの心境の変化?

タイトルの通り、前澤ファンドの企画を目にした時からBOSSの様子がなんか変なんです。

試合前の格闘家の様な鼻息の荒さと、地に足がついていない様な落ち着きのなさ。

こんなBOSSは見た事がなかったんです。

普段のBOSSは自分から見ると、落ち着いた大人の男性という印象なのですが、こんな一面もあったのかとすごく新鮮に感じました。

 

さらに大きな変化は、BOSSが身辺整理を始めた事です。

事業についての話はたくさんしてきたのですが、ではそれはいつから動き出すのか?というのは秘書の自分ですら掴みどころのないような状態でした。

きっと様々な状況を踏まえてタイミングを測っていたのだろうと思います。

けれども、思い立ったら即行動な性質の自分は正直もどかしさを感じていました。

しかし、前澤ファンドに応募してからは禁煙、断捨離(人間関係含め)など、これから全力で走り出せるよう身軽にするための身辺整理のように思えました。

それは自分にとっても嬉しい変化でしたし、これから何かが始まるんじゃないかというワクワクも感じられました。

 

BOSSの観察日記

今回はまさしく観察日記に相応しい内容だったと思います。

長年BOSSのお側にいたからこそ感じられた変化だったのかもしれません。

今後ともBOSSと会社と秘書の成長を見守ってくださると嬉しいです。